@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード

というわけで、大晦日から元日にかけてHGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモードを作りましたよ。なんとか実家にいるあいだに完成できるものを、と思い積みプラから選んだのがコレだったんですが、RG 1/144 RX-78-2 ガンダムを選ばなくて正解でした。ユニコーンガンダムですら、実際に作り始めてみたら予想以上にパーツ点数が多いことに気づき(特に両足)、案外時間かかってしまったもの。残念なことに、大晦日ぶんの作業を終えていったん片付ける際にシールを紛失したらしく、ビーム・マグナムのカメラみたいなところに貼るべきシールを貼れていないのですけど、造形としては全体的によくできていると思います。ビームサーベルが付属していないし、例によって素組+スミ入れのみでの完成ですが(ゆえに頭部のアンテナ部分も全体が黄色のまま)、気に入りました。それでは皆さんご一緒に「あいつ、全身がサイコフレームでできているのか……!?」

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年1月 > HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード
Google カスタム検索を利用しています