@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

King Of Anything

Sam Tsui本人(@SamuelTsui)のつぶやきで、彼の新作ビデオ「King Of Anything - Sara Bareilles」が公開されたというので、早速見てみました。まぁ例のごとくの手法で編集されており、見ていて面白くはあったのだけど、個人的に歌そのものが気に入ってしまって、そのままiTunes Store経由で購入。

http://www.youtube.com/watch?v=HdMZAeIfM94

原曲を歌っているSara Bareillesというアーティストは初耳だったんですが、結構好みかも?なぜか日本のiTunes Storeから彼女の歌をチェックすることはできず、USのに切り替えなければ試聴できませんでした。それはYouTubeでもまったく同じ状況で、彼女の公式なチャンネルがあるのに、動画はことごとくお住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされていますとな……残念過ぎます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年10月 > King Of Anything
Google カスタム検索を利用しています