@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

山崎ご一家のもとにNASA音頭用ハッピが到着

昨日はとても嬉しいニュースがありまして、見出しの通りなのですが、NASA音頭用ハッピが山崎ご一家のもとに無事到着しました。会社近くの郵便局から15日にEMSで発送、17日には最寄りの郵便局に届いていたのですが(EMSは配達までの状況をいつでも確認できて便利)、お忙しくてなかなか受け取れなかったみたいです。そんなことより、大地さんの撮影された、ハッピをお召しになった直子さんと優希ちゃんのなんとも楽しげな様子の写真を見てください(大地さんに許可をいただき縮小サイズで掲載)!お二人ともバッチリNASA音頭を踊っています!!フリーサイズなので、優希ちゃんには当然大き過ぎると承知のうえご家族全員分を贈らせていただいたのですけど、気に入っていただけたみたいで何よりでした。直子さんも、(失礼ながら)2週間後にはスペースシャトルに乗り込んで宇宙へ飛び立つなんて思えないぐらい、リラックスされた感じが素敵なショットですね(別の写真のほうではさらにノリノリな感じの優希ちゃんがっ!)。いやはや、僕も現地で負けじと気合いの入った踊りを披露させていただきますヨ。

NASA音頭ハッピを着て、NASA音頭を踊る山崎直子宇宙飛行士と娘さんの優希ちゃん

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年3月 > 山崎ご一家のもとにNASA音頭用ハッピが到着
Google カスタム検索を利用しています