@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: iPhone Home 131

トブさん企画「100人のiPhoneホーム画面」を集めたいに参加していたのですけど、最終的には131人分のホーム画面が集まったそうで、それを元にして作られた動画がYouTubeで公開されていました。ちゃんと調べたわけではないものの、SMS/MMSをホーム画面の向かって左上隅に置いたままにしている人が意外と多く感じられたのが興味深かったです。なお、トブさんの紹介エントリトブ iPhone: 『131人のiPhoneホーム画面』公開編では僕の画面は27番目に登場したことになっていますが、自分が確認したところでは25番目(0:48あたり)でした。

http://www.youtube.com/watch?v=TahXEZilFiI

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年10月 > Fw: iPhone Home 131
Google カスタム検索を利用しています