@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

千葉ポートタワー訪問

連休最終日の今日は、ゆったり午前中を実家で過ごしたあとは銚子丸で昼食。息子と両親はさておき、僕は回転寿司のお店って久しぶり。最近は本当にいろんなモノが回転してるのね……話には聞いてましたけど。その後、自宅に帰る前の締めくくりにと千葉ポートタワーへ。母さんが孫息子を連れて行きたがっていた場所のひとつです。1階の様子は僕が以前来た頃と比べると様変わりしていて、模型などを使った展示がほとんど無くなって、土産物店と休憩スペースのようなイベントホールがメインになっていました。展望室からの眺めは相変わらずまずまずでしたが、やや曇りがかっていたのでさすがに富士山までは見えず。さして面白い動画ではありませんけど、エレベーターで上がるときの模様を撮っておいたので紹介します:

http://www.youtube.com/watch?v=Hwa7CdWLgf4

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年10月 > 千葉ポートタワー訪問
Google カスタム検索を利用しています