@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

来年の鳥人間コンテスト開催日

鬼が笑ってしまうような話。来年の鳥人間コンテスト開催日が、日本航空宇宙学会誌に掲載されていたというのです。Twitter / H.Nagayama: 次の鳥コン ソースは日本航空宇宙学会誌vol57 N ...とか2chの某スレとか、2010年鳥コンは7/24,25? - Unknown -要するに読書日記と人力飛行機-辺りで言及済みですが、ネタ元は結局電気通信大学 電鳥(U.E.C.wings)ってことかな?

ソースは日本航空宇宙学会誌vol57 No665から

第33回鳥人間コンテスト選手権大会
開催日 2010年7月24日、25日


これが確定情報なのかどうかは分かりませんが見つけたので取り急ぎお知らせ。
「大会」が「退会」になってたり、「競技」が「協議」になってたりと不安要素がいっぱいです。大丈夫かな。

僕はすでにだいぶ昔に同学会を退会してしまっているので、手元に学会誌がなく確かめようがない(いや昼間に学会の代表番号に電凸できなくもない)ですが。今夏をスキップしても来年も例年通り(だいたい7月第3とか第4週の土日)の日程ということでしょうか。でまぁ久しぶりに日本航空宇宙学会のWebサイトを拝見したのですけど、いつの間にかXOOPS?使ってリニューアルしてますね。っていうか、早くも既に年末の第15回スカイスポーツシンポジウムの情報がw よく続くなぁ……協賛にしっかり読売テレビ(予定)とあるのが興味深い。([2009-06-25追記] 説明会のページが公開され、この日程が正しいことが明確になりました。)

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年6月 > 来年の鳥人間コンテスト開催日
Google カスタム検索を利用しています