@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

NASA TV 0.0.5

NASA TV 0.0.5の画面

作者のmoさんに激しく感謝の意をあらわしつつ、なお一層の改良に取り組んでいただくべく、プレッシャーを与えるためのエントリ(マテ)。MacでNASA TVを快適に視聴するためのアプリ、その名もズバリ「NASA TV」ですが、最近になって0.0.5がリリースされています(注:本稿公開時点では、サーバが停まってしまっているせいか、ダウンロード不可)。このバージョンから、僕がお願いしていたミュートのためのショートカットが実装されたほか、画像保存機能が追加されるなど、着々と進化をとげています。とはいえ、現状

の2点を改善していただきたく、Twitter経由などでリクエストさせていただきました。気長に待ちますので、是非ご検討ください!!もはやこのアプリ、自分のなかでは定番中の定番なので、有償になったってちゃんと買いますよ(値段次第なところはありますがw)。あと、できればsummerwind.jp上にアプリの紹介ページを設けていただきたい。まさに今の僕がそうだけど、誰かがこのアプリの紹介をしたいとき、リンク先としてどこが適切か、変に悩んだりしないようにね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2009年5月 > NASA TV 0.0.5
Google カスタム検索を利用しています