@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: Firefox 3, 今度のキツネは爆速だぜ!!

YouTubeの動画貼付けただけですみません、というか微妙に告知協力というか。Mozilla Japan ブログのGet Firefox ビデオアワードグランプリ受賞のユニットが Firefox 3 の 15 秒CM に挑戦!を目にして、今日から山手線車内でFirefox 3のCMが流れるハズだったことを思い出しました。今朝乗ったときは、そもそもドア近くの液晶ディスプレイに目もくれなかったので気づけなかったけど、既に流れていたのかな。だいたい、平日の朝の山手線のドア近辺なんて超満員&殺伐としていて、余程のことが無い限り避けて乗ってますから……帰りにチェックしてみます。しかしFirefox 3のリリースって目前だなぁ。自宅も会社もまだバージョン2.0.0.14を使っていますが、そろそろ入れてるアドオンの互換性を確認しておかなくちゃ。

http://www.youtube.com/watch?v=Hlj6u2plNf4

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年6月 > Fw: Firefox 3, 今度のキツネは爆速だぜ!!
Google カスタム検索を利用しています