@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

PerfumeいいよPerfume

しばらく前から気にはなっていたのですが、先日ついにPerfumePerfume〜Complete Best〜(DVD付)を買ってしまいまして、以下の4曲だけのプレイリストをiTunesで作成、激しくリピート中であります。

  1. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  2. リニアモーターガール
  3. コンピューターシティ
  4. エレクトロ・ワールド(AlbumVersion)

某動画共有サイトの影響か、音楽を聴いていてもふと特定の(歌詞とはまったく脈絡のない)言葉が思い出されたり、勝手に脳内で弾幕(謎)が張られたりするのは、気のせいということにしておこう。しっかし本当に売れてるんだなぁ……今これ書いてる時点で見ても、2007年2月発売(突っ込まれたので追記:もともとは2006年8月に発売されていたのを、2007年2月に通常盤として再発売されたのが今回購入したもので、若干仕様が異なります)のはずなのにランキングが音楽で13位だもの。自分もここまでハマるとは思ってませんでしたけどね。本人たちの歌声やダンスといった要素以上に、中田ヤスタカ氏のプロデュース力に因るところが大きいのかも。

インディーズ時代の作品をまとめた「Fan Service〜Prima Box〜」が来月13日に発売されるけど、そちらは多分スルー。でも、4月16日に発売されるというニューアルバムは中田ヤスタカ氏による全楽曲プロデュースということで、やっぱり買ってしまうのだろうな。Complete Bestには収録されていない、ポリリズムとチョコレイト・ディスコの2曲は欲しいしね!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2008年1月 > PerfumeいいよPerfume
Google カスタム検索を利用しています