@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: Pathways to Success

「View from the Outside: Real World Perspectives on the W3C」のパネリスト達

やっぱりって感じで時差ボケになってしまい、おまけに体調もアレな感じで午後はかなり死んでいたTP Dayでしたが、朝イチのView from the Outside: Real World Perspectives on the W3Cというパネルがそこそこ楽しめました。やはりこの手の企画は進行次第であり、Mollyはさすがだなぁと。その後に続いたFuture Formats: HTML5 and XHTML2は、盛り上がりに欠けたどころかグダグダな進行がむしろ気になってしまって(注:僕が他人の進行を批判できる立場にないことは分かっていますw)、余計にこのパネルは上手く話をまとめられていたと思います。感想は某所にて掘り下げて書くつもりでいますが、とりあえず最後にまとめ的に挙げられた「Pathways to Success」のリストを以下に覚え書きしておきます(W3C Q&A WeblogのTPAC 2007 - "Real World Perspectives on the W3C" panelの補完っていうか)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年11月 > Fw: Pathways to Success
Google カスタム検索を利用しています