@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: Information R/evolution

今日は思いっきり風邪にやられ、会社を休んでしまいました。お昼前に病院に行き注射を射ったり薬を処方していただいたので、明日には復活できるはずですが……それはさておき、POLAR BEAR BLOG: 情報革命が5分で分かる - information R/evolution経由で見た映像をご紹介しておきます。これ、links for 2007-02-11で覚え書きしていたWeb 2.0 ... The Machine is Us/ing Usと同じ方が制作したのですね。個人的には、前回のほうがストーリー的に面白みがあったと思いますけど。

http://www.youtube.com/watch?v=-4CV05HyAbM

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年10月 > Fw: Information R/evolution
Google カスタム検索を利用しています