@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

久々に荒川サイクリング


昨日の出来事の覚え書き、その1。えー、タイトル通りです。しばらく荒川サイクリングロードを走っていませんでしたが、午前中に息子と王子駅前のスターバックスまで散歩したときのあまりの陽気の良さに、ふと走りたくなってしまったわけですよ。お花見の時期はまだ花粉症対策のマスクをしていたものの、今や「マスク無し生活」の素晴しさを謳歌してますからね!!夜に飲み会が控えていたとはいえ、思い立ったが吉日。午後3時を過ぎてから出かけてきました。これまでは午前中しか走りに出ていなかったのですけど、やはり午後に走るとなると風向きが違いますね。今日だけだったかもしれないけれど、往路が向かい風がきつく復路は逆、しかし復路でも後半は割と向かい風。折り返し地点はあまりよく覚えていないけど、小松川橋を過ぎてからの辺りだったかと。時間的な制約ゆえに、河口までは行かないことにしたわけです。今回で多分4度目の荒川サイクリングだったと思いますが、

足がつったのは、多分少し前に東京アースデイ自転車ライドに参加したときの感覚を引きずって多少無茶をしたからだろうと思います。しかし情けないなぁ、精進が足らないなぁ。とにかく自転車に乗るには本当に良い季節になりました。もはや既に夏!?というぐらいの勢いすら感じましたが、また二週間後くらいに走りに行きたいです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2007年5月 > 久々に荒川サイクリング
Google カスタム検索を利用しています