@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

W31S、どうしよっかなぁ

ソニー・エリクソンのWIN端末、W31Sの発売が近づくにつれ、その情報を大手メディアサイト上で目にする機会も(徐々にではありますが)増えてきているように感じます。相変わらず近所のauショップにはモックの届く気配が微塵にも感じられず、結局すべての情報をWebから得ているので、そういう意味では有難いことです。今日は、デジタルARENAに発売直前!話題の“音楽ケータイ”au「W31S」はウォークマンに迫れるか?という記事を見つけました。
ポータブルオーディオとしては既にiPodを所有しているため、まぁ記事の内容そのものは割とどうでも良くって、何より写真が多く掲載されていてちょっと萌えたんですけどね。それと、3ページ構成の最後のページにちょこっとだけだけどデジカメ機能への言及があります。結論としてはどちらかというとありがちな「褒めちぎってオシマイ」って感じでまとめられてますが、充電台が激しく格好悪く見えるのは気のせいでしょうか。昔使ってたエリクソン端末の充電台は、実に秀逸なデザインだったんですが!手を抜かれてるのかなぁ?
さて、実際にこの端末を買うかどうかですけど、いまだ迷っています。現物がどの程度大きいかが気になるのと、やっぱり気に食わないカラーリングが超orz。それと、先月発表された「PCサイトビューアー」の定額制、これが将来的にソニエリ端末でも利用可能になるのか?というのも迷い続けている理由の一つ。場合によっては今後bitWarp PDAを解約し、ZaurusでのWebブラウズを止め、すべてを携帯に集約するようにしてもいいと思っています。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2005年4月 > W31S、どうしよっかなぁ
Google カスタム検索を利用しています