@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

adore

一旅一会 > 日記」の「朝っぱらから」経由。4月に発売される小谷美紗子さんのNew Album「adore」について、特設ページがオープンしていました。たとえ好きなアーティストのWebサイトであっても。マメにチェックしないもんだから、ついつい情報に乗り遅れてしまうんだなぁ、反省(情報どうもです>yoko)。っていうか本題から外れるけどサ、ミュージシャンのWebサイトでRSSを配信してくれてるのってまだそれほど多く無い気が。イヤそれ以前に、フレームとかFlashとか使いまくりで、更新情報の取得が難しいサイトが多いっていうか。気のせいですかね。
でもって本題。ファン待望の「adore」は4月13日発売だそうです。収録曲は7曲とやや少なめですが、そのぶん値段も控え目の税込み2,205円。既にライブで耳にしていることもあり、「アイシテイルノニ」「儚い紫陽花」の2曲は特に期待大ですよ!!!ジャケットが今までの作品とはだいぶ雰囲気が変わりましたね。小谷さん本人だけではなく、小谷美紗子Trioのメンバーが全員写っているのは、今後の一層のバンドサウンドへの傾倒をも意味しているのでしょうか。まぁとにかく楽しみ楽しみ。邦楽のCDなんて最近全っ然買ってなかったしなぁ。
ちなみに小谷美紗子Trioによる全国ツアーも発表されています。東京は6月12日に六本木STB139で、チケットの発売日は4月24日ですが、4月1日からは先行優先予約が行われるとのこと。時期的にちょうど子供が産まれた直後くらいなので、嫁さんは当然行けないし、僕も行けるかわかりません……が、一応チケットは取るだけ取ってみようかな。会場がいつもの「南青山MANDARA」ではない点が気になるし。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2005年3月 > adore
Google カスタム検索を利用しています