@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

クリスマスイブ2004

昨年の今頃は、南米最南端の小さな街Ushuaiaにて、南極旅行に出航するまでの時間をつぶそうと街中のプチ観光などをしていた僕ですが、今年は特に予定が無いのです。もちろん、イブだからといって何か予定が無くてはならないなんてことは全くないのですけど!
とわいえ年に一度のことなんで、嫁さんにケーキぐらい買って帰ろうかと馬場駅前のコージコーナーを覗いてみると、凄まじい行列が。普段は閑古鳥が鳴きまくりなのに……ちっ。萎えてしまったので手ぶらで帰りましたとさ。帰宅して、電脳ナカニシ王国 by ぺっきー経由で見たFlash「サンタになれ!」は、非常にアツイFlashでした。漫画家の島本和彦さん、失礼ながら僕は初めて知ったのですけど、面白い方ですね。年がら年中、こんなトークを展開しているのかどうかが気になりましたが……いや、いい話ですよ、うん。子供の夢をかなえるために、大人を逃げるな!ですか。頑張ります(謎
夜中は、毎年恒例となっている「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2004」を見ながら、忙殺期間中の覚え書きを1週間以上前に遡ってPublishしてました。昨年見逃してたから、実に2年ぶりです。しかし何もかもが変わっておらず、安心。木田投手も、村上ショージも。ヒロシがハズレを引いてしまったのには笑わせていただきました(ヤラセではないよね?

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年12月 > クリスマスイブ2004
Google カスタム検索を利用しています