@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

第1回CSSテクニックオフ会

mixiに「CSSテクニック」というコミュニティがあるんですが、そのオフ会に出席するので、夕方少し出社してから渋谷に向かいました。参加者の誰ともリアルでお会いしたことが無かったので、道玄坂モスバーガー前つってもどうやって合流すれば良いのかわからず、結局幹事の方に直接電話して事なきを得ました。その後続々と合流できて、まぁ良かったなぁと。にしても初対面の人たちばかりなので緊張しましたー。
集まったのは、僕を除き総勢10名。コミュニティの参加者自体は1500名を突破してるんで、もうちょっと集まっても良さそうなものですが、まぁしかしこんなもんかもしれません。ただでさえ年末で皆さん忙しいでしょうし。座席の関係で、主にガク巡査さん、かわち丸さん、Kyosukeさん、kara_Dさん、サウナマンさん、tuneさんといろいろ話しました。話題としてはCSSに限らず、なんていうかWeb業界全般について、ですね。zomuraiさん、ともろう。さん、まさのりさん、らきさんとはあまり話せませんでしたが、一応最後に名刺交換だけさせてもらってお開き。もう少しIA的なコトを聞いて回りたかったんですが、それはまた今度の機会があればということで。ちなみに会費は3000円で済みました(ほっ)。
いやーしかし渋谷は人が多いなー。ってなことを帰宅してからmixiに書いたら、今日の渋谷は、まだ少ない方とか言われ驚きました……恐るべし。できれば次のオフ会は渋谷以外がいいです。って、単に人込みが苦手なだけなんですが。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年12月 > 第1回CSSテクニックオフ会
Google カスタム検索を利用しています