@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Boston出張3日目


天気はすっかり回復。宿泊している部屋は18階に位置し、窓は東側に向いてるんですけど、素晴らしい朝日を拝むことができました。今日と明日は両日ともに会議に参加。会場のRoyal Sonesta Hotelまでは、地下鉄(MBTA)のGreen Lineで直行できると思っていましたが、前日入手した情報によると一部区間が工事中につきバスに乗り継がなければならないとのこと、面倒ごとは一切御免とばかりに行きも帰りも往復タクシー確定。
しかし時差ボケなのか昨夜の夜更かしのせいなのかその両方なのか原因はわかりませんが、とにかく体調が絶不調。頭が痛いし気持ちは悪い(といっても吐き気がするほどでもない)し激しく眠いしで、まともに話(しかも英語)を聞いていられる状態ではありませんでした。とりあえず内容の把握はteilnehmenさんにほとんどオマカセ状態の1日で、申し訳なく思いました。ちなみに会場入り口近くでいただいた朝食は、前回の会議@New Yorkよりも豪勢になっていた気がします。めっちゃ甘いタルトなんか食べましたが、味は素晴らしかったし。
気分の悪さから昼食を控えたせいで、さすがに夕方になったらお腹が空きました。宿泊先に戻ったところでトールモカ(ホテルの中にスタバが出店しているのでとでも便利)、さらに午前0時過ぎになってホテルの1階にあるChampionsという名のスポーツバー?でいかにもアメリカン!な夕食。ポテトとBBQなハンバーガーにレモネードでお腹を満たしました。写真は、18階のエレベータホールからの夜景。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年12月 > Boston出張3日目
Google カスタム検索を利用しています