@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Firefox 1.0 Rocks Araiyakushi


Mozilla Firefox 1.0のリリースを祝って世界中で開催されるパーティ、mozparty2の一環として企画した「Firefox 1.0 Rocks Araiyakushi」を、会社近くの庄やにて開催しました。基本的には同じ会社に勤める方々のみの、ごくごく内輪な集まりになったのですけど、参加された皆さん有難うございました。
ちょっと意外だったのは、「そもそもFirefoxって何?」な人も参加していたということ(苦笑)。まぁその点については、ごくありきたりな飲み会と思って気軽に参加して欲しいと言って人集めをしていたので、仕方ないかなとは思いましたけど。まだまだ、社内での普及啓蒙活動が必要と思われます!バージョン2.0リリースの暁には、もっと盛大な会にしたいものです。
写真は、帰宅後にSpreadFirefoxのイメージギャラリーに投稿したもの。全員がフレームに収まってなくてゴメンナサイ。でも、皆さんの表情が良かったためか、その後SpreadFirefox adminsのエントリ「Party Time!」でも取り上げていただけました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年11月 > Firefox 1.0 Rocks Araiyakushi
Google カスタム検索を利用しています