@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

iBook用インナーバッグ到着

午前中一杯は打合せで虎ノ門に出ていて、午後2時頃に会社に戻ると、ほぼ同じタイミングで僕宛に届け物が。エレコムダイレクトショップからで、中身は先日Web上で注文していたインナーバッグ(ZSB-IB003GY)でした。
実物を目にしてみると、カラーは結構暗い感じの灰色だったので、凄く意外な印象を受けました。Webで写真をチェックした時にはかなり白に近い灰色という印象で、これならiBookの純白とも似合うなと思っていたのですが。そのかわり?サイズのほうは絶妙!チャックを閉じる際に一瞬「ヤヴァ、閉まらないかも?」と焦ってしまったぐらい、本当にぴったりです。表面の低反発ポリウレタンの衝撃吸収性も、素晴らしいですな。これでようやく安心して、家と会社の間を持ち運べます。
にしてもiBook、なんでインナーバッグぐらい付属して売ってくれないんでしょう。VGAディスプレイアダプタが付属している点は素晴らしいと思うんですがね。それらの点が、VAIOと正反対なのは興味深いです(VAIO SRX7はインナーバッグが付属していてディスプレイアダプタは別売でした)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年11月 > iBook用インナーバッグ到着
Google カスタム検索を利用しています