@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

文化の日

今日は文化の日、つまり休日。駄目人間っぷりを発揮し思う存分寝坊して、起きたのが11時近く。特に予定も無かったので、スタバにでも出かけて読書しようかなぁ……なんて思ってたら、嫁さんは来年のカレンダーを買いに行きたいと言う。絶対につきあわないとイケナイなんてことも無かったけど、天気も良かったんで船橋まで歩いて出かけることに。
お昼は駅の近くにあるFRESHNESS BURGERで。値段がリーズナブルというだけで安直にセットメニューを注文したら、実は結構スパイシーなサルサバーガーのセットだったのでした。うーん、サルサは好きでは無いんだけど、普段食べないものを敢えて食べるのも一興。長居してしまい途中飲み物を追加注文したんですが、レモン&クランベリーソーダって美味しいネー!見た目の色も綺麗だし、オススメです。
その後LOFTに行って無事カレンダーはゲット。例によって実用第一のシンプルなものを選んでました(各日のメモ書き可能エリアの面積がポイント)。西武の中にある無印良品、WAVE、三省堂書店を巡り、最後にドトールでお茶して再び歩いて帰って来ました。欲しいCDも本とも出会わなかったんで出費もほとんどなく、その割には(謎)良く気分転換できた1日になりました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年11月 > 文化の日
Google カスタム検索を利用しています