@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

朝まで飲み会orz

とりあえず社外向けセミナーは無事終了。昔の勤務先@宇宙業界からは3人も出席していただき、感謝感激……ありがとうございました。概ね好評だったようなのですが、かなり盛りだくさんの内容をチョー早口で喋りまくったわけで、出席者の皆さん全員にしっかりメッセージを届けることができたかは、正直ちょっと自信がありません。
しかしそれはそれとして、タイミング的に某案件も「ほぼ」終了したということもあり、同じ部署で打上げ(飲み会)をやることに。当初は神楽坂辺りで、という予定が、急遽teilnehmenさん(誰)の仕事の目処がつかず、結局いつものごとく高田馬場近辺に。ニューヨーカーズカフェ高田馬場栄通り店で待ち合わせをし、3人だけで井戸坊へゴゥ!既に10時くらいだったかな。柚子酎、カルパッチョ、ピザ、サラダなど堪能。そろそろ終電がヤヴァいよ?ということで駅に向かったら既に3分前に終了してました(汗)。嫁さんに怒られつつも朝までコース確定。
再び同じ面子で集合、今度は芋焼酎を中心とした飲み会@もめん屋花。まだ会社にいたteilnehmenさんに電話をし、是非!とお誘いしたところ、西武線も既に動いていないので歩いて馬場まで移動して来たとかいうw 僕は3時頃には寝てしまい、閉店間際に店を出て始発で帰りました。家について再び布団にもぐりこんだのは言うまでもありません!「なんという週末」。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年10月 > 朝まで飲み会orz
Google カスタム検索を利用しています