@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

渋谷HMVでお買い物

以前からLisa Loebが渋谷HMVでインストアイベント(ミニライブ&握手会)を行うとの情報はつかんでいたわけですが。昼間に直接お店に電話して、同店で彼女のCDを購入した人に先着順で参加券を渡していると教えてもらいました。
昨夜は結局仕事が立て込んでしまって家に着いたのが0時過ぎ&その後もほとんど寝てない(気絶は数回した)ような状況なんで、かなり足がフラついてたんですけど、給料日!っていうタイミングも気分的に手伝い、思い切って退社後渋谷まで馬場から往復しました。久しぶりのスクランブル交差点はやっぱり人多すぎ。油断しようものなら人とスグぶつかってしまいそう。渋谷HMVは駅からすぐ近くにも係わらず、着いたときには既に精神的に参ってましたw
とりあえず(握手会の参加券が封入された)「the way it really is」と、Bellefireの「Spin The Wheel」の2枚だけを買ってそそくさと店を後にしました。本当はもうちょっとゆっくり、試聴したりしたかったけど、まぁ時間も既に遅かったし。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年8月 > 渋谷HMVでお買い物
Google カスタム検索を利用しています