@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

CSSにまつわる共通の難題

Andy BuddさんのBlogエントリ「Most Common CSS Problems」、なかなか興味深いです。
CSSレイアウトに移行する際に最も共通してぶつかる問題とは何か、それに対してどうアドバイスするか、移行後もなお頭を悩ませる事柄とは何か、何について初っ端から正しく教えてもらえたらと思うか?とかいう質問を投げかけ、最優良コメント投稿上位3名にGMailアカウントをプレゼント!って企画。今月3日に募集開始して、ようやく受賞者ならぬ受GMail者が確定したらしい。
いずれのコメントの内容も、それぞれに味があってよろしいですな。思い当たる節が炸裂しまくりで、まさに洋の東西を問わず、という感じ(当たり前だ)。個人的にはレイアウトにまつわるプロパティ、つまりfloatとかpositionとかが、今でも苦手に感じています。あとはセレクタの管理かなぁ。それにしても60以上もコメントが集まるなんて……皆さんよっぽどGMail使いたいのね。って、オレモナー。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年8月 > CSSにまつわる共通の難題
Google カスタム検索を利用しています