@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Super Deluxe Book Pack購入

お昼前に家を出て吉祥寺にあるL.L.Beanのリテイル・ストアへ。現在通勤に利用しているのはそもそも自転車に乗るときのために購入したJack WolfskinのMAVERICKちうリュックなんですが、少し前から容量的・ユーザビリティ的不満を感じていたので、突然ですが新調しようかと。
ウェブサイトでチェックしていた時にはTrail Model Packがいいなァと思ってましたが、実物に触れてみるとやっぱり違いますね!即ダメ出し。機能面、デザイン面で候補に絞られたのはSuper Deluxe Book Pack(5,900円)とShockwave Pack(9,800円)の2つ。いずれも、片手でぶら下げて持つためのハンドルがとてもしっかり出来てていいカンジ。容量的にも遜色無い2製品でしたが値段の開きが大きく、(いちおうJackの製品もチェックしようと途中ウルフハウスにも行ってみたりして)相当迷ったあげくStorm Blue Colorの前者に決定。嫁さんが貯めたスタンプのおかげで1,000円割り引いてもらえたので助かりました。
その後高田馬場のスタバに行ったんですが、レジの女の子にL.L.Beanの袋を見つけられ「どこにお店あるんですか?」とか聞かれました。そこで「昔は新宿にお店があったんだけど〜」とか少し立ち話したんですが、一体いつの間に無くなったんだろう。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年8月 > Super Deluxe Book Pack購入
Google カスタム検索を利用しています