@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ミクシィ日記

以下、mixiに参加してる人にはわかってもらえるけど参加してない人にはきっと理解してもらえないであろうお話。mixiには「最新の日記」ていうのがあるんだけど、これまでこの覚え書きのRSSを読み込ませることで本サイトにリンクさせてたのを止めて、昨夜から「ミクシィ日記」を書き始めました。
当サイトは、ネット上に公開している以上、当然ながら基本的にどなたでも読めるわけです(一部アクセス制御はしてるけど)。一方、ミクシィ日記は僕が「マイミクシィ」に登録した人にしか読めないような設定にしています。自分にとって、同じ日記コンテンツであっても、そういう差別化を図ることで、何か面白いフィードバックを得られそうな気がしたのです。
そもそも、ミクシィ日記を使うほうがmixiをよりmixiらしく楽しめるって気もしたし。わざわざ「覚え書き」に記す程の内容ではないけど、っていう「くっだらない」思いつきは、随時ミクシィ日記のほうに書いてみます&飽きたら止めます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年7月 > ミクシィ日記
Google カスタム検索を利用しています