@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

試験飛行見学不発

昨夜0時近くまで馬場で飲んでいた理由の一つに、翌朝人力飛行機の試験飛行を某所まで見に行くという予定があったがゆえの時間調整、というのもあったワケです。中井から都営大江戸線に乗り換え、練馬春日町で降りてO-barさんと合流!のつもりがウッカリ寝過ごし、光が丘で拾っていただきました(汗
朝4時頃に飛行場に着いたところ、幸い雨こそ降っていなかったのですが風が強く機体も外に出せない状態。そのまま5時まで、恐ろしいまでにアフォな話(ハーバルエッセンスのTV CMにもし続編ができたら、やっぱり老婆がトイレの中で「Yes! Yes! Yes!」と叫ぶのか?とか)を延々繰り広げながら、風が止むのを待ってたんですけど。結局、Time Upで「撤収〜」の声がかかってしまいました。
ちょっと話を聞いたところ、例の富士川飛行場が河川敷工事の影響で資材置き場になっていることから、各鳥人間チームは試験飛行場所の確保に一層苦労しているみたい。がんがってください。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > 試験飛行見学不発
Google カスタム検索を利用しています