@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

W21Sキター?

Sony Ericssonより今夏発売されるというWIN対応携帯端末、W21Sの画像がanm(au NewModel Maniacs)のサイトに掲載されてました。過去2ch経由でいくつか予想図的なものは目にしてきたけど、今回のは製品紹介パンフを撮影したものらしく、いよいよこれで確定(謎)っぽいです。
興味があるのは基本的にデザインだけだったりするんですが……微妙。微妙すぎます。今使っているA5402Sほどの厚ぼったさは感じられず、むしろ結構薄そうだなぁとは思うんですけどね。全体的に丸みを帯びててどっちかっていうと女性が好みそうなデザインかも?あと気になるといえば色ですが、A3014Sのアズールブルーみたいなめっちゃ鮮やかな青のを出されると、個人的にはヤヴァい。
今回の画像を見た限りでは、多分W21Sはスルーするとは思うんだけど、次に買う携帯は間違いなくQRコードに対応してるんだろうな。QRコードって、Blogなんかで見かけることが増えた(URIを携帯に認識させるらしい)けど、実際にはどれぐらい利用されてるのかが気になる今日この頃。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > W21Sキター?
Google カスタム検索を利用しています