@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

SSP'04壮行会欠席

今宵は国際宇宙大学夏期プログラム(SSP)に参加される方々の壮行会が予定されていて、僕は一瞬だけでも(謎)顔出しをする約束をしていたのですけど、結局のところ参加できませんでした。たいへん申し訳ありません(汗
壮行会は18時半〜21時の開催予定だったんですが、会社を出る目処がついたのが既に20時40分。どう頑張っても間に合いそうになかったので、いったん会場に電話。「もし2次会がセットされるようであれば、携帯の留守録にお店の場所とか残してください」とお願いし、取り急ぎ浜松町に移動。山手線からホームに降り立ち、微妙に懐かしさを感じながらも留守録をチェックすると何故か0件。ヤな予感がして再び会場に電話してみると、ちょうどバッチリ散会した直後で、しかも2次会はナシだそう……ショボーン。そのまま帰宅することになりましたとさ。
ナレッジシェアリングについてマターリと意見交換などしてないで、さっさと退社してれば間に合ったハズなわけで、すべては自分の段取りの悪さに起因しているとはいえ、残念。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > SSP'04壮行会欠席
Google カスタム検索を利用しています