@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

シドニー観光の検討

いよいよ関東も梅雨入り。一日弱い雨が降り続きましたが、嫁さんの買い物に付き合うとかでららぽーとへ。かなりの時間を本屋で過ごしたのですけど、観光関連の書棚で「地球の歩き方」シリーズにシドニー篇を見つけて思わず立ち読み。
帰宅してからも、ネットで引き続きシドニー観光の情報を漁ってみました。All About Japanのオーストラリアの項はよくまとまってますね。コアラについては、抱っこできなきゃイヤ!とは思って無いけど、州によっては禁止されているそうで、動物愛護団体の成果でしょうか。見るだけなら、タロンガ動物園が一番手っ取り早そう。ウォンバットはもちろん、リトルペンギンやフィヨルドランドペンギンにも会えるし!それとは別に、かなり心惹かれているのがホエール・ウォッチング。こちらは天候次第・運次第な要素が大きく、ある意味賭けかも?
まぁ、観光する時間を確保できるかどうかはまだ分からないですが(笑

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > シドニー観光の検討
Google カスタム検索を利用しています