@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Apple Store SoHo


Apple Store SoHoに行った時のことを覚え書き。NYUの裏手から細い通り(Greene St.)に進んで最初の交差点に面した場所にあるのですが、特に目立つ案内とか広告があるわけではないので、正直ちょっと分りづらかったです。もっとも、その控えめなところがまたいじらしかったりもしましたが(謎
入店の際、手にしていた傘の雨滴をちゃんと払うよう、入り口のオサーンに注意されてしまったケド、店内の美麗さはまったくもって想像以上でした。Restroomもとても清潔感があって綺麗だったし、細かいところにまで手入れが行き届いているなぁという印象。こだわってるんだなぁというか。
一通りお店の中を歩き回って気になったのは、やはりiPod miniの存在。実際に手にとってみると、サイズや表面の質感が実に素晴らしいのです。うーん、このデザインのままHDDが20GBで値段が3万円ぐらいだったら即買いなんだけどな(ぉ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > Apple Store SoHo
Google カスタム検索を利用しています