@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

出張4日目の出来事


朝3時過ぎにいったん目が覚めてからというもの、なかなか寝付けず。そのままうだうだ布団の中で時間をつぶし、目覚ましのアラームが鳴り出す5分前(5時55分)に起床、圧倒的に寝不足!朝食はやっぱりバイキングで果物山盛コース、そして今日も1日MEETING(最終日)。昼食は抜いて自室に戻り、午後に備え仮眠を取ることにしました。だって眠いし、休憩に1時間半もあるし。
MEETING終了後、日本人同士で集まり、ホテルから真っ直ぐ1本道で行けるところにある福松とかいう日本料理屋にて打上げというか懇親会。元SGMLをやってた方とか、今年の1月までMITのほうでTrust Layerの研究をなさっていた人と、HTMLやCSSに関連して色々お話できたのは良かったです。普段と異なる視点を獲得できることは、議論するうえでの最大の喜び。寿司もビールも結局タダでご馳走になってしまいました、どうもありがとうございました>誰
明日は1日OFF(何)の予定。日本へは明後日の便で帰る予定ですが、絶妙のタイミングで台風が接近中のようで、ひょっとすると成田上空でいきなし目的地の変更とかあるかもしんないな……ガクガクブルブル。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > 出張4日目の出来事
Google カスタム検索を利用しています