@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Thunderbird 0.6


会社PCのThunderbirdを0.5から0.6にバージョンアップしました。
単に旧バージョンのプログラム本体を格納していたフォルダを削除してインストールしただけで、Server Settingsの場所は変えませんでしたが、あらためて場所を指定しなくとも起動したら勝手に受信済みのメールを表示してくれました。スパムフィルタが新しくなったそうですが、ごみメールと判断されたメールには「Thunderbird thinks this message is junk mail」という表示がされます(解除は「Not Junk」ボタンを押すか、一覧のjunk status欄にあるバケツアイコンをクリックすればOK)。
使っているうちに、自宅のメール環境もますますBecky!から移行したくなるのだけど、やはり頭が痛いのが振り分け先にしているフォルダの数。いちいちエクスポートするのは鬱なんですが、なんかイイ方法無いものか。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > Thunderbird 0.6
Google カスタム検索を利用しています