@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

大リーグ@東京ドーム

東京ドームでメジャーリーグ第2戦、ニューヨーク・ヤンキースとタンパベイ・デビルレイズの対戦がありました。驚いたのは、なんと会社のF田さんがその試合のチケット(定価で買うと1枚18,000円らしい)を持っていたこと、しかし仕事の都合で行かなかったこと、そしてそれをあまり悔しがっていなかった(ように見えた)こと。
大リーグの試合なら以前シアトルとヒューストンで都合3回見たことがあるケド、基本的にほとんど野球に興味が無いので、どうでも良いといえば良いですが、値段のコト考えたらやっぱり激しく勿体無いオバケの予感。行きたかったのにチケット取れなかったよ、という人もきっと大勢いるんだろうな……ちなみに、僕が家に帰って夕飯を食べようとしたタイミングで、テレビの中の松井がホームラン打ってました。へぇー。
日本で大リーグを生で見るというのはレアな機会には違い無いだろうし、いつかチャレンジしてみようかな。日本人選手が活躍し続ける限り、(日本での試合も)きっと企画されるだろうから。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年3月 > 大リーグ@東京ドーム
Google カスタム検索を利用しています