@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

転居先ファイナルアンサー


昨晩は(先週末もだけど)実家に泊めさせてもらいました。そして今日は午前中から不動産仲介業者のお店へ。仮申込みをしていた物件、以前の住人が転居され内覧が可能になったのです。
中に入ると、クリーニング前だというのに予想以上に綺麗でびっくり!一発で気に入りました。ベランダからの景観は退屈だけど日当たりはイイし、図面では気づかなかった豊富な収納も素晴らしい。とりあえずあちこち採寸&デジカメで撮影しまくってからお店に戻り、重要事項の説明を受けるなどし、賃借契約を結びました。入居日は来月中旬です。照明やエアコン、カーテンフック等の残置物は利用したいので処分しないで欲しい旨お願いもしました。
帰宅後USENに電話をし、引越し後も継続して利用できるか確認したんだけど、どうやら他社の回線エリアらしく望みは薄いらしい。というわけで解約のための書類を送ってもらうことに。うーむ、やはり光からメタル(ADSL)に逆戻りですか……。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年3月 > 転居先ファイナルアンサー
Google カスタム検索を利用しています