@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

結成20周年のTM NETWORK

自分の中で、懐メロ邦楽が流行まくりで止まらないや。日曜日に実家からTM NETWROKのCDを何枚か持ち帰ったんですが、久しぶりに聞いてみたら不思議とこれがまたイイのなんのって。最近の曲には興味を惹かれないけど。昨日はアルバム3枚(Gift for Fanks、Self Control、CHILDHOOD'S END)をヘビーローテーションしながら仕事したけど結構はかどったw
TM NETWORKを聴き始めたきっかけは覚えていません。たしか姉の影響か、もしくは子供の頃にエレクトーンをちょっとばかし習ったときの延長線上(謎)で、この手の楽曲にハマったんじゃなかったっけ……歌詞は割とどうでもよくってサ。初めてコンサートというかライブに足を運んだのも、TMのCAROLツアー@日本武道館だったなー(遠い目)。当時はほかにPSY・Sがキーボードやパソコンを使った音作りをやってて、そっちも結構好きでしたが。TMがPC-8801〜9801をコアとしたシステムを組んでいたのに対し、PSY・Sの松浦氏はマカーでしたね。
で、TMって今年で結成20周年ですか。そりゃ年取るわけだわ、お互い。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年3月 > 結成20周年のTM NETWORK
Google カスタム検索を利用しています