@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

急増!アクセス数

日大航空研究会が人力飛行機で日本新記録を作った影響から、当サイトへのアクセス数が急増。昨日一日で3183PV、20282Hitsを記録しました。もちろんこれらの数値は、過去最高のものです。
たいしたコンテンツも置いてないくせに、Yahoo!の人力飛行機カテゴリには昔から登録されていることもあって、関連情報を求めてかなり多くの方が訪問してくださったみたい。うーむ更新止まってて申し訳ない(謎)。急遽、人力飛行機のトップページから覚え書きの人力カテゴリにリンクを設定してみたけど、あまり意味無いな。有用な情報が無いことには変わり無いしー(開き直る
来月、船橋方面に引っ越して生活が落ち着いたら、南極旅行記と人力飛行機のコンテンツは本腰を入れて更新をしたいです。いや、しようと思います、とか誓ってみる。別にアクセス数を増やしたい一心でとかではなく(アフィリエイトにゃ興味無いし)、単に整理しておきたいだけ……生きてるうちにね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年3月 > 急増!アクセス数
Google カスタム検索を利用しています