@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

浜省だらけの野球対決

朝、会社でF田さんから聞いた話。その昔、浜田省吾の歌をよく歌う人が近所に住んでいたんだそうです。
「浜田省吾」という人名そのものの持つ懐かしさも相当なモノでしたが、そこから連鎖反応的に思い出されたのが「ガキの使いやあらへんで」で企画された「浜省だらけの野球対決」。Googleで調べたところ、ON AIRは2001年10月14日だったようだけど、懐かしいし今思い出してもスゲー笑えます。っていうか、一瞬思い出し笑いが止まらなくなって焦りました。また見たいなぁ!再放送キボソ。
見てない人のための解説:18人全員が浜省の格好を真似て野球をする。つまり、皆がブルーのジーンズ&ジージャンを着こなし、サングラスをかけ、頭にはバンダナを巻いている。プレーが盛り上がると突然映像がスローモーションになり、バックに浜省の歌が流れる。以上(ぉ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年3月 > 浜省だらけの野球対決
Google カスタム検索を利用しています