@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

sdutyでswapを作る


午後、Amazon.co.jpから「ご注文の発送」メールが届いていたので、明日には着くかなと思っていたら夕飯前には配送されました。届いた品物の中に、PanasonicのSDメモリカード(128MB)があったので、早速Zaurus向けにswapを作ってみる。
作業は、基本的にsdutyというGUIツールを使ってオシマイ!事前準備としてfdiskを入れる必要があったんですが、なぜかZaurus Software Indexのfdiskは落とせなかったので、取り急ぎarmutilsを導入。それと、Opie-shもインストールしておく必要があります。とっても楽でした……作者さんに感謝。主要アプリケーション起動時の体感速度向上を確認、満足。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年3月 > sdutyでswapを作る
Google カスタム検索を利用しています