@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

小谷美紗子と白鳥マイカ

来月10日に、小谷美紗子さんと白鳥マイカさんによるツーマンライブが横浜赤レンガ倉庫であります。
ライブの先行予約が開始された昨日の昼間は、すっかりその事実を忘れて仕事してたんだけど、夜になってふと思い出し、慌てて電話をかけてみたら余裕で予約できました。でもって今日、通勤途中にあるローソンで支払いを済ませチケットを入手したところ、なんと4列目!結構イイ位置ではないでしょうか。ちなみに今回嫁さんは行かないので僕一人で楽しんできます。
実は白鳥マイカって、以前イオンのCMで流れていたSomedayという曲しか聴いたことが無いんだよね……早めにCDレンタルして予習しとかねば。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年3月 > 小谷美紗子と白鳥マイカ
Google カスタム検索を利用しています