@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Firefoxな壁紙

Going My Way経由で知りましたが、//hicksdesignにて、Firefoxな壁紙がダウンロードできます。
Firefoxラヴな僕としては、会社と自宅の両方のPCでしばらくこの壁紙を使うことにしました。17インチディスプレイ(解像度は1280x1024)で眺めていると、色のコントラストがややキツイというか目に眩しい感じがするけど、どうせ壁紙なんて起動直後と終了間際のごく短い間しかお目にかからないんだし、問題無し。
Firefoxロゴのグッズとか販売されないかなぁ。Mozilla Gearでは現状T-RexなTシャツを購入することが出来、またMore coming soon.とあるからFirefoxモノの物販も可能性はあると思うんだけど。ちなみにTシャツなんかよりは断然、マグカップかタンブラーが欲しいところ。あるいは、マウスパッドかなぁ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > Firefoxな壁紙
Google カスタム検索を利用しています