@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Accessibility Toolbar

Stylesheet Stylebook サポート&コミュニティサイト(長い)のIEもツールバー経由で、Accessibility Toolbarというのを知りました。要は、(以前から愛用している)Web DeveloperのIE版といったところ。
しかし単純に実装している機能を数え上げてみると、実はAccessibility Toolbarのほうがよっぽど多機能だったりします。これまではス切りボぐらいしか組み込んでいなかったけど、今後は導入必須のソフトになりそう。もっとも、IEなんて危険なブラウザは、業務上必要な時ぐらいでしか怖くて使わないんだけども。
会社のPC上ではうまく動作しなかったShow Applied Stylesという機能は、自宅PCでは何故かうまく動きました。これはリアルタイムにマウスポインタの位置を読み取り、そこ(何処)に適用されているCSSの設定を表示してくれるという機能。yuuさんがコメントした点だけど、Google ToolbarのポップアップブロッカーはOFFって使うのが吉かもしんない。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > Accessibility Toolbar
Google カスタム検索を利用しています