@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Bloglines最強説

BloglinesのEmail Subscriptionsというサービスにあまり興味を抱いていなかったんですが、hail2u.netの「はてなアンテナとBloglines」というエントリを今朝読んで、なるほどそういう使い方ができるのねと気づかされました。
自分のはてなアンテナのメール通知とBulknewsのMagazineの送信先を、Bloglinesで作ったアドレス宛に早速変更してみたところ、情報収集が無茶苦茶快適になることが判明。Bloglines Notifierをインストールしておけば、ページを開いていなくても新着情報があれば知らせてくれるし、最強。今さらですが、Bloglines素晴らしい!とか思った朝でした。
便利なぶん、サーバのトラブルとかで突然サービスが止まっちゃったらどうしようとか思いますけど、この機能ならたとえ有料制に移行したとしても利用し続けるよw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > Bloglines最強説
Google カスタム検索を利用しています