@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

風邪ひいたかも

連日のようにニュースで鳥インフルエンザの件が大きく取り上げられてますが、昨日あたりから僕も調子がよくありません。インフルエンザというほどでは無いにしろ、昼間屋内にいて寒気が止まらなかったりとか。つまりは風邪の初期症状にかかってるんだろうな。
今朝はとりあえず1本残りで家にあった葛根湯を飲んでから出かけたので、いくぶんマシな感じがしたものの、やっぱり夜になると調子悪し。妙な身体のダルさも取れないので、これはいよいよヤヴァいかも。仕方が無いので風呂も入らず早寝をすることにします。それとこれとは関係無いけど、右目の瞼の裏側も何故か痛む。
皆さん体調にはお気をつけください……。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > 風邪ひいたかも
Google カスタム検索を利用しています