@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

東船橋へ引っ越します

日曜日に訪問した不動産屋さんから携帯に電話がありました。申し込んでいた入居審査、無事通過したとのこと、ほっ。というわけで、遅くとも来月中旬には東船橋のほうに引っ越すことになりました。
東船橋を選んだ理由としては、比較的静かで落ち着いた町並み(高い建物がほとんど無い)、総武線と地下鉄東西線の両方が利用できる、買い物は船橋&津田沼で十分可能、(嫁さんと)互いの実家のちょうど中間ぐらいの位置(?)、といったところでしょうか。実際のところはまだわからないけど、快適に暮らせるよう努力します。
まちBBSの東船橋方面スレの過去ログを覗いてみましたが、ADSLの通信速度はあまり期待できないっぽい。快適極まりない光ファイバーな生活もあと残り僅かと思う寂しいな。どうでもいいけどパート4の160さん曰く「南口ロータリーのバス停に「マチコ上等」って書いてあるんですけど」って激しくワロタ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > 東船橋へ引っ越します
Google カスタム検索を利用しています