@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

帰宅から風呂上りまでのスピード感

1ヶ月もまともに仕事をしていなかったせいか、会社勤めが始まってからというもの心なしか気ぜわしい。気ぜわしい割には、家に帰ると疲れて他のことをやる気力が起こらず、本を読む時間も確保できません。
うだうだとウィルスメールを削除したりウェブを巡回しているうちにいつの間にか日付が変わってしまう(今夜のように)。そうは言っても朝食は6時半だから過度に夜更かしをすることもできないのです。このままでは精神衛生上よろしくないのは明らかで、時間の使い方が下手クソなのは昔からだけど、にしたって日頃の行動を見直さなくてわ。
とりあえず夜帰宅したらさっさと飯食って皿洗って風呂に入ってしまうのが良いかもしれない。風呂って、入る前はやや億劫に感じることもあるんだけど、入ってしまえば気分的にすっきりするし身体の疲れも癒されるのは確か。帰宅から風呂上りまでのスピード感、これを今月の課題(謎)にしよう。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > 帰宅から風呂上りまでのスピード感
Google カスタム検索を利用しています