@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

いざ南極へ

ほぼ2年越しの新婚旅行を兼ねて、これから南極(より正確には南極半島周辺)に行ってきます。計画して以来ほぼ1年が経ったいま、夫婦そろって元気に旅立てることを素直に嬉しく思います。
今回の旅程は南極旅行記のトップにあるとおりですが、今日出発して日本に帰って来るのが来年1月7日です。その間、この覚え書きの更新はありません。成田空港、あるいはBuenos AiresやUshuaiaにあるインターネットカフェから更新するかもしれないけど、少なくともQuark Expeditions社のツアーで船に乗っている10日間は絶対にムリなので、悪しからず。飛行機も落ちず船も沈まず無事帰国した暁には、向こうで目にした景色や出会った生き物たち、日々の出来事などについて南極旅行記のほうでおいおい公開したいと思います。
それでは皆さん(誰)、ちょっと気が早いけど良いクリスマス&新年をお迎えください。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > いざ南極へ
Google カスタム検索を利用しています