@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

KOOTS

午後、日本橋高島屋での買い物を予想外に早く終えてしまい、六本木に移動してCitiBankのATMに立ち寄り、サントリーホールに向けてぶらぶら歩いていたところ、以前から気になる存在だったKOOTS(まだ開店したばかりの六本木ティーキューブ店)を発見!
緑茶をスターバックスっぽいスタイルで提供してくれる(なんて表現をしたら怒られるかな?)お店、という印象を持っていたけど、実際に店の雰囲気を体感したりメニュー表を見てその思いを一層強くしました。初めてで勝手がわからないながらもソイクロミツラテを注文。お味はまぁまぁ、それより趣のあるいかにも和風なグラスに注いで出してくれたのが嬉しかったです。
まだ国内で3店舗しかない、新しいタイプの喫茶店ですが、今後もちょっと注目しておこうかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > KOOTS
Google カスタム検索を利用しています