@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

超豪華な結婚披露宴

テレビの話題が続くけど、「おめでとう!!独占中継 谷選手・ヤワラちゃん 超豪華!結婚披露宴」とかいうのを見ました。嫁さん曰く、女性は大抵この手の番組を見るのが(結婚する当事者が誰であれ)好きなもんだ、とのことですが本当でしょうか。
それはさておき、本当に「超豪華」でしたね。お祝儀やら放映権料やらで結構な収入が見込まれたとはいえ、(結婚式なども含め)金のかけ方が尋常ではない……どこまでペイできてるのか激しく謎。一昔前のバブリーな時代を髣髴とさせる内容で、これはこれで違和感があるなぁと思いました。本人達にとってはその豪華さが即ち幸せだろうから、どうでもいいんだけど。いや、本人達にはそれが豪華であるとの認識は無いかもな。そもそも、二人とも実力あるスポーツ選手ゆえ相当裕福だろうしね。
ところで、一番面白かったのが「愛の本人再現ドラマ」!凄いなぁ、到底マネできないなぁ。マネした日にはあまりの恥ずかしさで死にたくなるよ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > 超豪華な結婚披露宴
Google カスタム検索を利用しています