@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ひっしーと再会

大学時代の友人で、現在はポスドク中@JPLの凄いヒト、ひっしーが約800日ぶりに日本に来ています。で、実に7年ぶりくらいになるのだけれど、弊社(何処)で再会を果たしました。いやー見た目も話し方も全然変わって無いネーw
sandoさんも誘って、3人で末広町がんこへ。タクシーを使って閉店(19時)間際に滑り込み注文、「塩大盛り」を食して大満足。その後近くのSegafredoでコーヒーを飲みつつ昔話、与太話。秋葉原駅前でsandoさんと別れ、ひっしーを自宅に招き、さらに紅茶を飲みながら思い出話などなど……とても楽しかった。
今度日本に帰って来るのがいつになるかわからないけれど、またお互い元気で会えたらいいなと思います(もしくは僕がアメリカまで遊びに行くか?)。その時点で僕がどんな環境で何をしてるか、っていうのも一つの楽しみではあるw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > ひっしーと再会
Google カスタム検索を利用しています