@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

東京国際女子マラソン観戦

いつも通っているスタバ(内神田店)が、ちょうど東京国際女子マラソンのコースに面しているという理由だけで、やや風が強いながらも暖かな陽気の中を観戦に出かけました。注目はもちろん、高橋尚子選手。
スタバに着いたのがちょうど正午ぐらい。やや慌て気味に昼食をとり、12時半頃沿道に並びます。オフィス街だからそれほど混まないだろうと思っていたら、なかなかの人手……やはり高橋選手人気ってことなのかな?程なく、先頭で彼女が走ってきました!いやー小柄のうえ速い速い、携帯のカメラで狙ったものの全然撮れませんでした。
そこから少し移動した場所(CitiBankに用があったので)で、今度は復路の観戦。期待通り、高橋選手独走状態(写真はやっぱり撮れず)。しかも、3位以下との差がメチャクチャありましたね。前評判通り優勝するなんてホント凄い実力の持ち主だねぇ、と思い込んでいたら実は2位でゴールしたことを帰りの電車の中で知りました(汗

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > 東京国際女子マラソン観戦
Google カスタム検索を利用しています